« マハカム河にたゆたう その2 | トップページ | エジプト・エアはなつかしい »

発作的に水津さんのサイトをつくったこと

あすの午後の便でエチオピアに行かなくてはならないのに、まだろくに準備をしていない。というのも、けさ、衝動的に水津英夫さんのウェブサイトをつくろうと思い立ち、ほとんどさわったこともないソフトをこねくりまわして、さっきまで半日がかりでつくっていたからだ。
lalombeさん、授業の合間にソフトのことをおしえてくれてありがとうございました。

収録したのはこれまでに書いた原稿ばかりだったものの、サイト作りなんてしたこともないので、デザインもなにもあったもんじゃないいいかげんなつくりになってしまった。半日ではやはりきびしいな。でも、とりあえず読めるようにはなったと思う。

水津英夫、おおいに語る

突然、そんな気持ちになったのにはいろんな事情があるし、書きたいこともたくさんあるのだけれど、さすがに準備しないとまにあわないし、買い物にも行かなくてはいけないので、これはこんどにします。すでに棋士の森信雄さんが、水津さんの写真をスキャンしてサイトにアップしておられる。こちらもぜひ、のぞいてみてください。

旅の仙人写真館

|
|

« マハカム河にたゆたう その2 | トップページ | エジプト・エアはなつかしい »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

 初心者なのに、Freewayで半日で作っちゃうなんて、すごいですね。とりあえず、取材、頑張ってきてくださ〜い。楽しみにしています♪

投稿: lalombe | 2006年10月21日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マハカム河にたゆたう その2 | トップページ | エジプト・エアはなつかしい »