« 北京オリンピック予言の書 | トップページ | ラジオ深夜便 »

大連のスパへ行きたい

 
あっというまにに9月も半ばである。北京オリンピックも終わってしまったが、いま中国へ出かけている文化人類学者のlalombeさんのこの大連レポートがすごい! あまりにすごいので、ぜひ、みなさんも見てください。

 
それにしても、どうするとこうなってしまうのだろう。中国語に堪能なかおりさんのご光臨を本心からお待ち申し上げています。それとやはり、lalombeさんがよもや、耳を採取されたり、足をかすめ取られたりしてはいないかと心配でならない。(意味は上記レポートを読めばわかります)
 

これはおまけ(英語もなかなか……)↓

Rimg0001


|
|

« 北京オリンピック予言の書 | トップページ | ラジオ深夜便 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

ども、lalombeです。
真知さんのおかげで、うちのほうにもかおりさんのご光臨をいただくことが出来ました。

やはり言語を知っている人にかかると、いろんなことを教えられますね。


投稿: lalombe | 2008年9月21日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北京オリンピック予言の書 | トップページ | ラジオ深夜便 »