« おばさま、芸術の秋をゆく | トップページ | おばさまのコメントが文学であること »

カッパの皿回し、はじめました

発作的にもう一つブログをつくりました。前々から、自分の聞いているCDについての覚え書きみたいなのを書きたいと思っていたのだが、ここ(耳そうじ)では個人的な趣味はあまり出したくなかったので、そのうちべつにやろうと思っていたまま何年もたってしまっていた。

 
気がつけば、そういうことが人生に多すぎるので、ふと思い立ってごそごそと書いてつくってみました。こんなんでできてしまうのだから、便利な時代だな。右側のバーのクラブ系のカッパをクリックしてください。

 
こっちだけでも更新が滞りがちなのに、もう一つできるのかといわれればそのとおりなのですが、発作的な行動力というのは人生において意外とだいじだと思うので、なしくずし的に始めます。
 

Pict0002

|
|

« おばさま、芸術の秋をゆく | トップページ | おばさまのコメントが文学であること »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばさま、芸術の秋をゆく | トップページ | おばさまのコメントが文学であること »